matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

珠城りょう (タマキリョウ : Tamaki Ryo)

珠城 りょう(たまき りょう、10月4日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組トップスター。

愛知県蒲郡市、光ヶ丘女子高等学校出身。身長172cm。愛称は「りょう」、「たまき」。

出典:Wikipedia

珠城りょうについて語ろう
(コメント0件)

珠城りょうの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#珠城りょう)

3時間前

@reira2016

そいや昨日仕事で会った人が蒲郡と岡山出身という話題になって「珠城りょうさんと和希そらさんと一緒ですね」と言いそうになってさあ大変。望海さんもそんなことある?お誕生日おめでとうございます
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@ryokun_bot94

…中日公演を見た時にやっぱりすごく素敵で、何かもう自分の学年とか立場とか忘れて、まりもさんを見つけた瞬間に、「すみません、月組の珠城りょうと申しますが、初めまして」って勝手に話しかけに行っちゃったんです。【ザ・タカラヅカV 月組特集 2011】
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@tsuki_takarazuk

三井住友VISA太平洋マスターズで流れたCM 花組 明日海りお 月組 珠城りょう 雪組 早霧せいな 星組 北翔海莉 宙組 朝夏まなと
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@Pdr_akane

ちなみに今坪田さんがお好きな月組トップスター珠城りょうさんの次の大劇場公演、ショーがその上田久美子先生の演出なんですよ、みんな見に行こうな
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

16時間前

@masayou7756

来月号のグラフの表紙 ✨✨✨『珠城りょう』✨✨✨
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#珠城りょう)

『花詩集100!!』①🌸 プロローグより🌼 たまちゃんのマーガレット、みやちゃんのカトレアを抜粋🎵✨ 実はこの日、らんらんコンビ特出最終日ですヽ( ̄▽ ̄)ノ アントワーヌ・クルックさんの斬新な薔..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

✨ #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ #portra
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

計画的に毎月寄付したらいいものを…春に数回ほどふるさと納税したきりで、後回しにしていたので年末にかけこれから怒涛の返礼品ラッシュ😁✨ #ふるさと納税 #宝塚市 #ブルーレイが嬉しい😊 #珠さま #たま..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今さらですが宝塚舞踏会、お疲れ様でした☺ 前回の舞踏会の日はまぁ様のお誕生日だったんですよね~💝今回は退団公演やってるけど(T^T) だいもんとさゆみさんはトップになってはじめての舞踏会✨おめでとう..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

10/5 取れないと諦めていたトーク&ライブ後の10月の月組『All for One』チケット🎫❗ my楽となりましたが3回目観劇してきました~✨ 改めてトップのたまきちの人の良さ、懐の大きさ、穏やか..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#珠城りょうの関連ブログ記事

9時間前

第54回 宝塚舞踊会

・・・以外には轟悠さんのみ 優雅な「静」な日舞じゃなくて、「動」の踊りで見応えがあり 3種類の仮面を付け替えるたびに客席から笑いも起こり 楽しかった 月組トップたまきち(珠城りょうさん)の武士の姿..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

13時間前

『月雲の皇子-衣通姫伝説より-』映像を見た日記

・・・レとかでも無いと思いますが、ネタバレしています) 『All for One~ダルタニアンと太陽王』でハマったばかりで、 現時点、自分が、 ダルタニアン推し なのか 珠城りょう推し なのかも良..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

13時間前

宝塚舞踊会って

・・・を、代わる代わるに使い分けて、 変幻自在な踊りを披露。劇団屈指のダンサーぶりを存分に発揮。 和の世界でも観客を楽しませた。 常磐津「三人形」に出演した月組トップスター・珠城りょう 月組トップスタ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

16時間前

11月のスカイステージ❤

・・・ー望海風斗 etc 楽しみ‼ みっちゃんのサヨナラ公演も楽しみ‼ 11/1 壱城あずさのワンにゃんパラダイス!!の愛犬ピース君可愛い❤ 11/3 トークリクエストDXは珠城りょうが謝珠栄さんをリ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

16時間前

まあまかバンザイ GRAPH11月号

・・・る そういう季節じゃあござんせんかねッ そんな中 わたくし今月からグラフを定期購読に 致しましてさ 今日早速届いておりましたーホクホク 例のスカイステージとのコラボの 珠城りょうさまのLette..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#珠城りょう)

2週前

珠城りょう!千秋楽ダルタニアンAll for One東京宝塚月組 出待ち2017/10/8

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2週前

月組】たまきちくん(珠城りょう)「Happy Birthday」◆宝塚歌劇2017.10.4

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

珠城りょうのニコニコ動画

5ヶ月前

まさみりべるばらぱれーど

   501 38 8 05:54

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

1年前

声なき言葉

   196 2 2 03:20

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#珠城りょう)

3ヶ月前

珠城りょう率いる新生月組が本拠宝塚で2作目公演 20170722

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

7ヶ月前

2017.3.22 FNSうたの春まつり 宝塚歌劇団 すみれの花咲く頃 月組 トップスター 愛希れいか 珠城りょう ほか

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#珠城りょう)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

12ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

珠城りょうの出演番組

10月15日 01:45

宝塚GRAPH×タカラヅカ・スカイ・ステージ「Letters(レターズ)」#4

10/15 1:45~2:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月11日 08:30

宝塚GRAPH×タカラヅカ・スカイ・ステージ「Letters(レターズ)」#4

10/11 8:30~8:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月09日 06:30

宝塚への招待 「タカラヅカスペシャル2015」

10/9 6:30~9:00 [WOWOWライブ]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

珠城りょうのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)